見出し画像

嬉しい気持ち。 

最近『瞑想レッスン』が好評です。

1on1で、たっぷり2時間、瞑想を実践して頂きます。

こうした『瞑想』のメニュー、昨年は『ワークショップ』というスタイルで数名ご参加くださる中で行っておりましたが、みずがめ座の時代に入ったことで『個人』対応のご要望が増え、現在は個人レッスンメニューとなりました。

興味深かったのは、
私とレッスンをお受けくださる方という2人だけの空間になることで

【ハイヤーセルフ】に会える方が激増したこと。

コレ、とても興味深いです。

いいとか悪いとかではないけれど。
他人の気配を感じてしまうと、そちらに気が散ってしまってなかなか集中しにくいということが個人レッスンだとないから集中しやすいのかな、と。

私は誘導するだけですが。
毎回毎回、(当たり前ですが)その人だけのハイヤーセルフとのストーリーがあって、それを大切に受け止めていらっしゃる皆さまの瞑想後の表情がとても美しくて、私まで何だか嬉しいです。

私はセッション中も瞑想しているような状態なので、1日の大半は瞑想していて、それがもはや当たり前なので細かいことは忘れてしまっているけれど。瞑想を始めた方が嬉しそうにお話しをきかせてくださることを聞くのが、とても楽しく嬉しい時間になっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?