見出し画像

GWおすすめamazonプライムコンテンツ



HELLOW WORLD

-たとえ世界が壊れても、もう一度、君に会いたい-






パラレルワールドものです。
・主人公と「先生」の関係が良かった
・ツンデレだけどヒロイン可愛い
・敵となるキツネ面の無機質感が程よくキモい

新海誠監督「天気の子」から公開が2ヶ月しか離れていなかった事もあり全くノーマークでしたが個人的にはど真ん中でした!

挿入歌・主題歌もとても良く世界観を表してました〜。

何より悲しい最期?となったあの人にも
救いの光が当たるラストはウルっと来ますよ。


有村架純の撮休








まだ一話のさわりしか見てないけど…

ゆるっとした感じが出ててとても好き
どの作品も有村さん大好き!!


Drifters


これもまだ見始め


画的にどうかなという印象はあったけどグイグイ引き込まれます。
歴史好きにはドンピシャかと
私的には土方さんが「あっち側」にいるのがちょっと…
これから味方になったりしない かな???



それでは また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?