見出し画像

GWツーリング日記

某県のダム湖までツーリングに行ってきました!

*緊急事態宣言が各県に出され愛知県もまん防が出されており県またぎの移動自粛が出ている中ですが、感染防止に気をつけながら行ってきました。

いつものお仲間 YさんNさんと、自宅近くのコンビニで集合し出発

画像1

道は国道をメインで走りましたが車もバイクも沢山!
沢山のバイカーさんとヤエーを交わしながら走りました。


この風習って面白いというか不思議ですよね。
でも見知らぬ者同士でもバイクを通じてお互いにサインを送り合うのってほっこりするとても好きな瞬間です。

渋滞にはまる事なくほぼ想定した時間でスムーズに到着!

画像2

画像3

湖沿いで休憩 ウッドデッキで食事が取れ心地よい風を感じられました〜〜

帰りは早めの時間ながら下道はノロノロ状態だった為高速でワープ!

サクッと帰路に着きました。

また次回はどこへ行こうか楽しみです。


それでは また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?