明けましておめでとうございます

1月1日。今年の正月は初めての3人での
お正月なのだが、実は結婚をしてからでも
初めて妻とも大晦日の夜を共にしてからの
元旦だったんだよね。

お互い仕事の関係で休みが合わないことも
多いし今さらでもあるんだけど、そういう
小さな幸せを今年も沢山見つけていこうと
思っている。

そんな今年の初日は寝正月。笑
気がつくと夕方5時!このままではいかん
ということで雪かきと車の暖気をして早速
イオンにお出かけしたものの、思ったより
まだ混んでたのとお目当てのサイゼリヤが
満席だったので渋々お惣菜を買って帰宅。

お家で楽しむ正月もなんだかんだで満喫。
来年はどちらかの実家で過ごせるかな?

明日からまた仕事が始まる。次は11、12の
連休まで休みはないので、少し長くはなるが
がんばっていこう!

今年も実り多い一年となりますように。
みんなで楽しく過ごせる一年にしよう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?