R3 3-29

夜帰ってからご飯を食べて一服、Switchでフィットネスゲームをやってお風呂。

この流れが最近やってていいなって思う。

ジムに行って汗を流すのもいいけど行くまでの準備、着替え、シャワー、帰りの運転等の手間暇と会費がかかるのが難点。

もちろん鍛えて筋肉をつけるという目的あってこそだけど、今はまだ単純に運動習慣をつける方が大事かなって思えてきた。

その点おうちフィットネスは楽でいい。
始める時もテレビの前で立ち上がればいいし、疲れてもすぐにお風呂に入って布団に入ることができる。

一歩一歩進んでいけばいい。
ジムに入って約半年、会費負けはしてしまったけどいい経験になった。

明日解約に行ってこよう。
出費も抑えられるし、今はとにかく今後に備えねば!

まもなくリングフィットアドベンチャーも届くので楽しみだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?