12月29日

今日は休み明けでかなりのハードワーク。
朝から入金と両替で銀行周りと年末年始の
買い物を済ませて、予約が入っているのと
相まってお店の忙しさもいよいよ年末商戦
って感じだな。

昼も夜も忙しさでなかなか仕込みの時間が
取れない。休み前まで貯めた肉もあらかた
使い切ってしまったし、このままで年末を
迎えることになるのはヤバい。明日もこの
調子だと残業も視野に入ってくるなぁ。。

ゆづちゃんの面倒は妻が見てくれるけども
私だって毎日一緒にお風呂に入りたいし、
出来るだけそばにいたいと思っている。
時間を全く気にせず残業することが出来た
昔とはもう違うんだよなぁ( ̄▽ ̄;)

今日はお昼頃妻から動画が送られてきた。
ゆづちゃんの笑顔が撮れた初めてのもので
可愛い顔が見れて入院中の母も喜んでた。
もちろん私も夜の仕事のモチベーションを
上げるため昼食後にゆっくり見た(*´ω`*)
子供の笑顔は皆を救うなぁ〜笑

明日も早いのでさっさと寝るとしよう。
あと2日だな。明日も間違いなくハードな
1日になりそうだが、ゆづちゃんの笑顔を
見ながらがんばろう♪

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?