見出し画像

きもち

あの子はまだこの世にいる

4年前くらいに送った年賀状の返しをくれた

私達の思い出の写真をコラージュしてあった

あの子らしくはなかったけど可愛かった

単純に私のことをまだ覚えてくれているのが嬉しかった

5年前にちゃんと挨拶もしないまま、あの子は離れていった

それから、ずっと後悔してた

また「会おうね」と言えば良かったと

電話番号もSNSも知らなかった

LINEは知っていたが離れていくと同時に切られた

あっちから切ったということは、もう会いたくないんだろうなと思った

でも私は会いたかった、というより連絡をとりたかった

この気持ちに嘘はつけない

「元気?」と書いた年賀状に返信が来ることはなかった

4年経った今何故?

誰にでも自分の話をしたりはしない人だと思うからきっと理由があるのではないか

私を必要としてくれてるのではないか

そう思った

会わないと話さないと一緒にいないと連絡をとっていないと、生きていても死んだも同然のような気がしてた

でも違うって分かった

好きな人が生きていると分かっただけで

力が湧いてくる

可愛い顔で笑うあなたに、また会いたいな 

お休みなさい^^

ティぬ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?