自分の楽曲「Ghost-boy」を解説してみる

ということで、僕がサウンドクラウドにて投稿している楽曲の解説や歌詞の解釈などを書いてみようと思います。

まずはこの曲。タイトルは「Ghost-boy」です。

これはですね、僕が「Ghost-Boy a.k.a AmeHuRashi」というMCネームで投稿しようと思って、「Ghost」で歌詞を書こうと思って、自己紹介替わり、少し物語調の曲を作ろうとした結果、この曲が出来上がりました。

少し、照れがあって、声のはりがなかったり、なんか薄っぺらかったりします。

ピアノのイントロが、結構ホラーっぽい雰囲気を醸し出せたんじゃないかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?