あなたの得意な事は何?

コーチングを受ける中で聞いた言葉で「悪い所を良くするのではなく、自分の好きなこと得意な事を伸ばしていくのが良いと思うの。」
最初は🤔⁉️だったのだけど、今日、車を運転しながら腑に落ちた‼️笑

以前習っていた空手の師範から、面白い話を聞いたことを思い出した。

師範はアロママッサージのサロンをしていて、ある日予約の電話がかかってきた📞
その内容が「私、殴られたいんです。殴って頂けませんか?」という内容だったらしい😲
何度も断ったが話を聞いていると自傷しかねないなぁとわかったので💦受けたらしいです。

空手の師範だけあって、殴り方はプロ級(笑)
相手を傷つけず、でも満足して貰えたそうで(笑)

その他にも、悩みを聞いてくださいと言われずーっと聞いてあげたらお礼をいただいたりしたそうで。
(師範は、かなりの聞き上手。来るもの拒ます。)

その師範が「何が仕事になるか、収入になるかわからないもんだね。」
と言っていて😁

「あ、あの話はこれかぁ」と、繋がった今日でした😊

私も得意なこと、好きなこと伸ばして行こうと思います💕

#コーチング
#得意な事
#好きな事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?