見出し画像

偶像崇拝



思い出した話があるんやけど
(最近好きなTikTokの人の真似)


人気とかいいね数とか
そういうことで悩んだ時に

私の頭の中でいつも呪いように思う事が


「アイドルってそもそもめちゃくちゃ可愛くて、ただそこにいるだけで人の目を引いてしまって仕方がないような子がやるものであって、私はそもそも違うんだろうな」


という、

公開していいかギリギリの
めちゃくちゃひねたことが
頭によぎってしまってたんだけど


BLAZEを見てくれた人がみんな

ノイちゃんにとってアイドルは天職
とか
アイドルであるべきだよ
とか

本当に嬉しい言葉を沢山言ってくれて

なんか凄く、呪い、解けたんだよね

ありがとね(真面目に)


メイド時代もそうだった


特別顔がかわいい訳でも
スタイルがいい訳でもなくて

見た目での勝負で言ったら

上には上がいるから
その戦いからは実は早々に離脱した
(自分の中で)


そもそも
自分が愛せる自分で在りたいって
気持ちが強いから

自分がどんな人に魅力を感じるかなと
考えたとき



見た目だけじゃない
こだわりマシマシのかわいいを
全身で表現してる人がすき!!!!!!


という結論に至りましてん


そんなことを思ったメイド時代中期から
今の今まで


沢山考えて自分の中で抽出した

唯一無二のかわいいを

表現してきたつもり


でもアイドル始めて
また呪われてたけど


みんなの言葉で気付いたら


あんなに毎日呪ってきた言葉は
全く頭に出てこなくなっててさ


終わってから

あ、ほんとに支えられてたなって
ふと気付いて



ありがとね、って


おもたわけさ


ありがとうの言葉だけじゃ
足りないから


歩みをとめないぞの覚悟で

短くてもnote毎日更新できたらいいな



そんな今は
アイドルじゃなくなって
1年半ぶり?くらいにライブがない週末


寂しいけど


一旦自分を褒めて
思う存分休もうとおもいまする👩🏻‍🍼




おさしみやさい




油断させてからの寿司投げ



=͟͞🍣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?