見出し画像

1週間




ワンマンから今日で1週間なの
おどろきすぎ


ワンマンの写真とか載せまくってるけど

気持ちは至って前向きよん


たのしかったな〜って

また早くステージに戻りたいな〜って


明るい感じ=͟͞🍣



みんなからの手紙も読みまして

プレゼントもたくさん、ありがとうねえ


この一週間みんなはどうだった??

なんかまだまだ全然鮮明で
実感があるようなないような


不思議な気持ち



でも楽しみにしてたライブ写真
データであげてもらって
(すごくありがとうこざいます🙇‍♂️)


それにみんなも写ってるから


なんか嬉しくてずっと見てるよ



相変わらずサブスクはまだ
全部聴けてません

泣いてしまいそうなので



引越しの準備もせなな〜〜〜〜〜


と思いながら、明日もバイトがんばるちゃむ



短いけどここらで


おさしみやさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?