見出し画像

走馬灯


昨日のさ、記事の冒頭に
追記したいこと
思い出して!


だから、かく^._.^


私が私に生まれてよかったな〜って
思えるように
今を生きることが出来たら
すごいいいよねっておもった^._.^


ド綺麗事かもしれないけどね〜


今日はこの前の通販のデコチェキを
作りつつ
バイトしてきた^._.^

(デコチェキもちとまってね)
(待たせてごめんよ)



GW明け、みんなもお仕事やら学校やら
なにかしらの「やるべき事」と
戦ってるのかなとおもえば

全然、苦じゃなかったや


みんなが思うより、
みんなを心の支えにしてしまってる
ヒグルマだよ


みんなの心の
支えになりたいのだけどね!

みんなはどんなGWだたか???

リプもいいけど
noteのコメント読むの好きなので


よかったらかいて〈 ﹏・̆ ›› ∋ )≪


この不服そうな魚すき
〈 ﹏・̆ ›› ∋ )≪


話前後するが
デコチェかくの、めっちゃすきなんだよー!


時間気にしなくていいし

普段書きそびれちゃうことも
書けちゃうし

ものつくるのすきだから
色々貼るのもたのしいし


みんなもデコチェすき???


今後はどんなデコチェだしたいかな〜
外で撮った、デート風みたいなのもいいよね


みんなはどんなチェがすきなのかい
〈 ﹏・̆ ›› ∋ )≪



ほいじゃ、明日のライブもたのしみに



以上、解散


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?