見出し画像

衣料品回収~続編~

こんばんは。
更新が滞ってしまいすみません。。

さて、チン州支援の3本柱のうちの1つでもある
「衣料品支援」について
先週集まった衣類の集計を行いました。

画像1

ハイエースをレンタルしありったけの衣料品を詰め込んで
勤務先へ運びました。

画像2

勤務先の休憩スペース全面に衣料品を広げ、
男性服、女性服、子供服、その他小物、食品
の5つに仕分けを行い配送箱に詰め込む作業をしました。

画像3

子供服もこのように段ボールいっぱいに詰めるだけ詰め込んでいます。

画像4

事前に梱包箱を10箱いただきましたがそれでも入りきれず
急遽追加発注をしてまた別日に改めて残った衣料品類を
集計することになっております。

そして前回の集計ではなんと


1,730着


の衣料品を集めることが出来ました。

ご支援をいただきました全ての方々に
この場を借りて心から感謝申し上げます。

なお、衣料品は一旦来週末をもって終了とさせていただき
7月より順次ミャンマー・チン州へ向けて発送いたします。
また、想定以上に衣料品が集まったことから
当初は1〜2箇所へ運ぶことにしておりましたが
チン州内の複数都市に向けてそれぞれ衣料品を
お送りすることにしました。

現在のチン州ですが新型コロナウイルスの猛威により
ロックダウン中となっており
到着までは幾分時間がかかる模様ですが
随時情報をお伝えできればと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?