つきかがみ 蓮ってこんな人!~自己紹介~

こんにちは(*^^*) 

福岡県福岡市生息、対面やオンライン通話で「心から満たされる人生コンサル」をしているつきかがみ 蓮です(*^^*) 

あなたは理想の人生を歩いていますか? もし理想の人生ではなく「今からでも方向転換したい!」と思っている、そんな時は私にお任せくださいね(*^^*)

蓮が得意なこと

・人生の方向性確認、理想の現実化ワーク
・内面掘り下げ、内観
・思考整理
・言葉降ろし

です(*^^*)

様々な切り口からあなたに「どうしたら理想の人生に近づけるか・自分軸で生きる道標を作る」を提案していきます。

ちなみに好きなものはこちら→私はタロットカード、オラクルカードなどのカードLove子。あとは天然石とか宝石とかキラキラしたものが大好きで、カフェ巡りとか食べ歩きも好き(*•̀ㅂ•́)و✧~

どうやって心から満たされる人生を作るの??

心から満たされる人生を作る・自分軸で生きる道標を作るにはまず「自分を知ること」です。

あなたは自分のことをどれだけ知っていますか??

あなたの「感情の揺れの元になる反応のタネ」や「自分の本音」「ついつい他人に振り回されてしまう理由」などを知っていますか?

あなたの本音から離れれば離れるほど心から満たされる人生とも離れていきます。

あなたの本音にあなた自身が寄り添うことが大事です。

なので、私のセッションは「まず自分の本音を知ること」からはじめていきます。

そのあとは、新しいあなたに生まれ変わるサポートとして

・不要な感情や経験の断捨離し、更に上書きして前向きなあなたを取り戻す

・生まれ変わった新しいあなたにふさわしい人生の設計図作り

など、あなたに合わせてカスタムし提案していきます。

一緒に心から満たされる人生、作りましょうね(*^^*)

私が心から満たされる人生コンサルになるまで

→→幼稚園時代に占いと出会い、小学生から同級生相手に占いand人生相談提供、中学生でタロットカードと運命的に出会ったあと、占いができる社会人に。その後とある依頼をきっかけにタロットと会話することを覚える。結婚、出産、離婚を経験し、タロット占い師を経て、内観推しの人からの、心から満たされる人生コンサルに!

なぜ今、心から満たされる人生コンサルなのか

→→実は私自身が他人に振り回され続ける人生でした。私は学生時代に学年全体からのイジメにあいましたが、1番悩んだのは、その時々の気分でいじめたり擦り寄ってきたりする同級生への対応。また社会人になってからはなぜかブラック企業にしか縁がなく、何度も転職しましたが、毎回ブラック企業で仕事や他人に振り回される日々に忙殺されました。

何でこんなことばかり起こるんだろう……、何で他人は私に意地悪ばかりするんだろう……、とため息ばかりついて下だけ見て他人の尻拭いをひたすらして、ただただ時間だけが過ぎていく。

そんなある日、私はついに気づいてしまいました。

「私の人生こんなことでいいはずがない、こんなことばかりの人生は嫌だ‼️ こんなの私の人生じゃない‼️」

そして誰かにどうしたらいいか聞いても、斜め上からの慰めやピント外れのアドバイス、よく分からない嫉妬など、何の役にも立たない言葉しかもらえない。

そんな私にタロットや内観は自分自身と向き合うことを教えてくれ、向き合った自分の本心に寄り添うことを教えてくれました。

私が自分自身と向き合い、気づいたのは「努力する方向が間違っていた」「そもそも自分自身のことを何もわかっていなかった」「Noが言えない自分がいた」ということです。

つまり、自分自身を深く知り、Noを言うべきときにきちんと言える自分になれば他人に振り回されないということです。他人に振り回されなければその分自分の人生に心を砕き自分の本音に寄り添うことができます。

更に私は自己肯定感が非常には低い人でした。

今、日本人の2人に1人は自己肯定感が低いと言われていますが、実は自己肯定感が低いと高確率で他人軸で生きたり判断や選択をしてしまうんです。当時の私の自己肯定感もめちゃくちゃ低かったので他人軸で生きていたから、自分の人生を歩いていないと感じたのだと今は分かります。

そこで当時の私と同じ「他人の顔色を伺ったり」「他人の価値基準に自分を無理やり合わせていたり」「自己肯定感が低くて悩んでいたり」する人に「自分軸で生きていいんだよ!」「思い込みは捨てた方が楽になるよ!」からの「理想の人生を歩いて幸せに生きよう!」とサポートしたいと思ったのでこの活動をはじめました。

蓮のセッションを受けるとこうなります!

→→以下お客様の声

「見ないように、気づかないようにしてたところを『ここ!大事なとこだよ』ってグワっと広げられました
確かにそこをクリアにしないと進めないし解決もしないよなーって気づかされました」

「「え、そこ?」というところにズバッと斬り込まれるところがおすすめです!」

「心配、気になるところは深く深く掘り寄り添ってくれるようなセッション
すべてが揃ったとき、ストーリーが出来ていて面白かったです」

「痛いとこ突かれましたね。
いい気づきを頂けました。
だって自然に振舞ってた事が盲点だったんだよ!?
そうそう簡単にすべて飲み込むのは難しいけど意識する事がまずは第一歩だと思う」

「なににつまづいてるのか、こちらの心の機微を見てくれて、優しく誘導してくれます。
蓮さんは一方的にメッセを渡しているんじゃない。
ちゃんと、心のコリを探ってくれて、一緒にストレッチしてくれる。
1人ではできないことを一緒にしてくれる。
だからこそ価値のあるセッションと感じます」

「告知などでは「かなり厳しい事も言いますよ」と案内をされているので内心ビビりながら申し込むのですが、セッション受けてみると厳しいのはカードの方で(笑)。そのカードを蓮さんが「これはね〜😊」と現実的に紐解いて、実生活の中でどう取り組んでいくか、テーマをシンプルに表されるので、私も常に心に留めて置くことができてありがたいです」

最後に

→→私は、私のセッションを受けることがあなたの本当に望んでいた人生にシフトチェンジするきっかけになることを願っています。

他人軸から自分軸へのシフトチェンジ、自己肯定感低いと言われたことがあるけどどうしていいか分からない……、とにかく人生がうまくいかなくて苦しい。そういう時はお声かけくださいね。一緒に「あなたが楽に生きていく方法」を探しましょう!


つきかがみのメニューに興味がでてしまった、実際にセッション受けたり物販購入された方の感想が知りたい。
そんな時は↓↓↓


普段どんなこと言ってるのか気になる方は→→Twitter(@tokusa666)

普段セッション時にどんな話し方するか聞いてみる?→→https://youtube.com/channel/UCAIneb7kwn--zmoiaIfrk2w

蓮’s shop つきかがみLINE公式アカウント。友達追加で、shop つきかがみで使える10%offのクーポンコードをプレゼント中→→
https://t.co/FpwOMMm7ox

自己対話用LINE公式アカウントはこちら。特典記事あります(*^^*)⇒⇒https://lin.ee/u5aq4Nf

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

なるほど、蓮を応援したい、何か分からないけど蓮が好き、などの溢れ出る思いをサポートでも受け付けております。頂いたサポートは勉強や活動費として役立てていきます★