見出し画像

自由律万珠沙華03101-03200

3101. 潜った貝を掘り起こしていただけだ
3102. 腰かけていいかもう聞かない
3103. 自分なら何階に住むか
3104. 平面の王冠を被らせて優勝
3105. 思想を捨てハムエッグ
3106. 気絶するほど美しく咲く
3107. 通した火を抜いてしまおう
3108. 暖かいところで待ち構えればよかった
3109. 色々見られてお得なショー
3110. 珈琲染み渡らない
3111. 押しつぶされた文字黙って並ぶ
3112. 朝になり人殺しのニュース
3113. 水たまり味噌汁に似ている
3114. 化粧水か、通りでわからないわけだ
3115. ここに泊まる船ではないのか
3116. 日本語に似た文法の言葉
3117. 夜を抜け出すための大昔の映画
3118. ここは水が流れるための坂
3119. 池に降った雨はすべて円
3120. 張り紙の前に捨てられている
3121. 大臣が購入する眼鏡
3122. 支柱に上着ひっかけておく
3123. メモ二回折り尻ポケット
3124. 首のタオルを洗う周期
3125. 朝の覚えのない腕の張り
3126. 隠れられるのはこちらも同じだ
3127. 本当にわざと外している
3128. 市場抜けたところで
3129. なんでもない空の色になってくれない
3130. 何メートル先かを知らされ続ける
3131. 鍵の受け取り方にもとやかく言う
3132. もう先へ行こう永遠なわけではない
3133. 適当な雑誌買い雨の中の車の中へ
3134. 私が眠る間も温泉吐き出される
3135. にわとり急に早い
3136. もうわかったのにまだ矢印
3137. 無いのが普通の生活に戻っていった
3138. 消耗しない持ち方を探る
3139. エピソードの多さには脱帽
3140. たくさん頼んで並ばせてみよう
3141. うまそうに運ぶからハードルが上がる
3142. 肉の切れ端
3143. 衝撃の最終回にはもういない
3144. 好きな食べ物もなく同じもので祝う
3145. マヨネーズに押し当てて口へ運ぶ
3146. 熊がこけているだけ
3147. まだ続いている試合
3148. 人にものをねだる年上
3149. 思い出すためもう一度湯船へ
3150. 金余らせて暗くなった街
3151. 気づいてしまえば物語は進まない
3152. 変身に期待しすぎた
3153. 透明になっただけでそこにいる
3154. 調べられればバレるズル
3155. 誰が食べてもこんなに汚れるのか
3156. 快適すぎるが出ていかなければ
3157. 手帳に書くべきこともスマホに
3158. 占いの字敷き詰められる
3159. 予測変換がぶちギレている
3160. 解かれれば紙ごみ
3161. 郵便局の名前が貼られた絵本
3162. とげの葉っぱが紛れている
3163. 休憩所に大きめの見たことない虫
3164. ミスト越しの警官
3165. 丁寧な生活を目指しただ遅い毎日
3166. 寿司では満たされなかった
3167. 魔法使いが間取りで悩む
3168. 待たされて尻の形に沈む
3169. マラカス寂しそう
3170. よくわからんスペースに置いておく
3171. まだ美味しくないときに食べるからだ
3172. 道路標識と同じ高さからすみません
3173. 何か買わないと座れない椅子
3174. 都会の子供のほうが詳しい
3175. 寝る前には甘すぎる
3176. 元気そうな合成音声
3177. むき出しの機械動かない
3178. 完璧なカタツムリも食べられてしまう
3179. 栄養ドリンク選びながら元気になる
3180. ディスプレイでも謝っている
3181. 簡単なモードで何度もグレイトが出る
3182. 回転寿司で回ってくる泣き顔
3183. 溌剌と運動会を締め括っている
3184. 始まりを思い出せない関係が終わる
3185. はちまきに良い布を見つけられない
3186. とはいえ人を殴っているからな
3187. 枯れるというか花は死ぬよ
3188. 傑作を安く観る方法
3189. さっきまでしきっていた女はどこだ
3190. 自販機、病人のように運ばれる
3191. キリンのエサを仕込む人
3192. トマトの缶に吸い殻
3193. 歪んだおにぎり胃に落とす
3194. 一定のリズムでハンバーガー3個目
3195. 隠しきれないパン屋の匂い
3196. 自転車になりパチンコ屋の前で倒れる
3197. 不動産屋から難しい顔
3198. 人類も滅亡し今は鳥の縁を結ぶ
3199. 流行りのギャグを間違えている
3200. 蓮で眠れば若干は濡れるだろ


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?