見出し画像

自由律万珠沙華03201-03300

3201. 決勝になり呼びに行く
3202. 駅弁を食べると間に合わない
3203. 見栄を張った本棚の完成
3204. いつか国ごと忘れ去られる
3205. 今日も傾いている電信柱
3206. 漢字が並んでいるだけの看板
3207. 白線が引かれていたであろう箇所に並ぶ
3208. 年を取ったが外で待っている
3209. 表にごちゃごちゃ置いてある店
3210. 車のパンフレット固い
3211. 作業着を着て髪をまとめる
3212. 夢の中で見つけた寝床
3213. 終わるまでここから出ないと意気込んでいる
3214. 結局今頼めるメニューはどれだ
3215. 道に迷っている人のふりをする
3216. ビルに色を塗る
3217. 活躍するために来た車
3218. ホテルから見る雷雨
3219. どこから見てもテーマパーク帰り
3220. ノロノロ来てもう帰った
3221. 透明な車がとまっているのかもしれない
3222. 自転車の太すぎるチェーン
3223. 振り下ろされれば死ぬ
3224. 佃煮やら何やら置いて帰る親戚
3225. 仏壇の周りを片付ける
3226. 人が足をかける溝
3227. かなり有名な本だったようだ
3228. そこそこのクッキーそこそこ食べる
3229. 夜だから少し音が小さい
3230. 極端なだけでいい人だった
3231. かけたほうが五億倍美味しい
3232. まだ疲れたしか聞いていない
3233. 残暑と言って逃げ続ける
3234. 捨てかたを調べようとして寝てしまった
3235. カエルだったら死んでいた
3236. 伝統があるから何をやってもいい
3237. 薬屋ならなんでもあるんじゃないか
3238. 旗がはためくと見えない
3239. 昔凄かった人の部類に入れられる
3240. 鍵を取りに行くには鍵がいる
3241. 都会だから急にコンビニと地下鉄の駅
3242. 何も売らなくなりただの家に戻る
3243. 分厚い文庫片手に列車に消えていった
3244. そこはもう人の家の前だ
3245. 門を閉める音で敵が近づいてくる
3246. サウンドロゴは耳をふさぐ
3247. 唐揚げを素手で食べる人近づいてくる
3248. アニメのカルタきちんと並べられている
3249. 結局ピザになるらしい
3250. まだ新発売している
3251. 本当に北海道でしか食べられないのか
3252. 人の家でいつもより食べる
3253. かき混ぜて粉になった牌
3254. 同じところを2回殴っている
3255. 岩転がってきてぺらぺらの毎日
3256. 湯船を改造した車だ
3257. 大冒険というか計画性がないだけだ
3258. ロボットに叱られている
3259. おもしろさが邪魔になっている
3260. ジャンケンの時間
3261. 肉体疲労時に眠るしかない
3262. シールが貰えるからなんだ
3263. ヤギは事情を知らない
3264. 天使がカタログを持ってくる
3265. 輪ゴムがないと何ともならない付録
3266. 海にまで来てトランプ
3267. 半分食われながら何を言っているんだ
3268. 手で描いた方が早い
3269. 屋台の速度の限界
3270. レアなカードならちゃんとしまっておけ
3271. おしゃれな腕時計が当たるらしい
3272. まだまだできないですよ
3273. 勝手に魔法をかけるな
3274. 鍵盤を踏んで弾いているがいいのか
3275. プールのどの瞬間かわからない絵日記
3276. いまのが楽しかったのか子供たち
3277. ばれても良い関係性だったのか
3278. 輪ゴムでひしゃげた揚げ物のパックを戻す
3279. 奥深いと言って終わっていく
3280. 釘のない木箱に感心する
3281. 濃いかもしれないコーヒー濃い
3282. 人が洗うなら大きい皿を使おう
3283. 腹が膨れきるならこのパンでいい
3284. 明日からのために米を容器に移す
3285. アイスの万引きは難しそう
3286. 韓国語の袋麺
3287. 捕まる前のツイートを見にいく
3288. 変な多数決の結果で悩む
3289. 魚焼く匂いこっちにこい
3290. これは最後まで見なければ、敗退者席へ
3291. 丸いテーブルでなければ起きなかった悲劇
3292. 割れなかったことに驚いている
3293. いくらが潰れなかったらこわい
3294. 四点取ってもまだ同点
3295. 親戚ばかりに誉められてここまできたぞ
3296. 甘さでごまかしている
3297. なぜか釣具屋にいる
3298. 本当にこんなところに食いもの屋があった
3299. まだ眠れるのに起きなければならない
3300. 攻撃のできない飛行機


この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?