見出し画像

自由律万珠沙華02401-02500

2401. 小刻みに震える癖が完全に癖になる
2402. 風船よりは長く生きよう
2403. 鼻孔の形もインプットする
2404. 火の使い魔を置く場所
2405. 我に返りラテになっている
2406. 光り方で故障を知らせるしかない
2407. 無言でおいしいを伝えてみる
2408. パッケージに描かれたもの全て啜る
2409. 希望の眩しさに焼かれつつある
2410. 旨くなる波動ならこの団子へ
2411. 埃がなければ駆けていくのだが
2412. 間取りも知らないのにすたすた主人公
2413. 虫の死骸が股の間を転がる
2414. 勝っても相手がいなくなるだけだ
2415. 水でも飲んでと言われ渡されるお茶
2416. 境界もなく海に私
2417. 持ち歩く冊子の表紙としては薄い
2418. 映らない人の適当なTシャツ
2419. 人を高く持ち上げる機械
2420. まだ財布があったときの写真
2421. どろどろとポットまで這っていく
2422. 金魚と指切りをした夢だがどうやって
2423. 薬屋のパンの棚で待てばいいだろう
2424. つまようじ四、五本しかなく諦める
2425. 具がなければもっと安いのでは
2426. 知らない子の開けた戸を閉める
2427. 蝶のレジなら花の蜜で支払えばよかった
2428. 顔ぐっしょりのラッコしかいない
2429. 計算してあの日とは違うライオンだとわかる
2430. よくない笑いだがきっとまた思い出す
2431. 鍵盤の側面を見るためにならす音
2432. 女に迫られる漫画ばかり
2433. 寿司のキメラが流れてくる
2434. 貪ったら痩せた
2435. お先に口のまわりベタベタにさせてもらってます
2436. 次は何で満たそう
2437. 勧められるままに買ってポイント不足
2438. 20ヶ月後の賞味期限
2439. 汚れていて読み取れない
2440. 人に化けきれ過ぎてつまらない
2441. もう少しいたぶろう
2442. シャワーをあびなければいけない近道
2443. ボールをぶつけた相手にも誉められる
2444. 疎まれても助けると意気込んでいる
2445. 滞ってタオルケットの中
2446. 雪だ血を吐け
2447. タペストリー燃え落ちる
2448. 卵焼きの自虐
2449. きわめてあたたかいのみもの
2450. 漢字の成り立ちで言いくるめる
2451. 必要な分だけ自分を貶してあとは寝ている
2452. 気が利くのはスパイだからだよん
2453. 迷いこんで許される歳でもない
2454. 睨むのが下手でお菓子をもらっている
2455. 飴玉を射出する銃
2456. 性善説に基づいたルール
2457. 正装と言いきってどこまでも光る道
2458. 戻ってきた麦わら帽子に他人行儀
2459. 洗濯バサミイヤリング色違い
2460. この一服は閉じ込められるかもしれない
2461. ハンガー破壊して飛び出る
2462. 並べた椅子を整える眼
2463. さっき校庭にいたかと言われても
2464. 習字の授業のあと体操着の子
2465. 腹の音に近い音を出す
2466. 曲名で知っている英単語を書く
2467. 深まる謎、切り分けるハンバーグ
2468. のたれ死にポケットに弦
2469. 作者が違うと言っている
2470. キャベツが甘いとかなんか言うてますよ
2471. 脱ぐために外すボタンの総量
2472. 三季しかない町で暮らす
2473. 醤油が遠い薄味で食べる
2474. AIには考えられないつまらなさ
2475. 徳川埋蔵銀だった場合
2476. 塵になり暮らしに積もる
2477. こどもは柿なんて食べない
2478. 髭剃りを失くしもじゃもじゃでいる
2479. 人の悲劇を聞き寝るまでの時間を潰す
2480. 真面目な男も窓ガラスを割る
2481. 破れない素材の夢
2482. 差し障って笑っている
2483. その辺は全部パンダで忘れてもらおう
2484. 椅子の引く音で終わる授業
2485. 市から表彰されている友達
2486. 種を置きこれでよいのか
2487. 子にやり過ごさせる
2488. この米の塊に喰らいつくしかない
2489. わたしが歩くから草の生えない場所
2490. 昼も涼しくなりまた虫の季節
2491. 仏壇を拭く布を湿らす
2492. 弟なら許したが弟だから許す
2493. 女子に借りる知らない色のペン
2494. 申し訳ない食欲だけがある
2495. 柔らかくした肉を枕に
2496. 氷のように話しやすい
2497. 坂道で戸惑っていて暮れる
2498. 空調に言った文句が帰ってくる
2499. それでも雪は降り続ける
2500. 少しでも間違えば爆発する

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?