見出し画像

自由律万珠沙華02601-02700

2601. ハリボテの柿の木でも良い
2602. 本当はピンクが良かったと今になって
2603. 茄子の色を完全に再現
2604. へそを出した女に従う
2605. 仲間ではないがタオルくらい貸す
2606. ししとう油で揚げる
2607. 歪むと蓋も閉まらないとわかってはいた
2608. どのタイミングでガムテープ無くなるか
2609. パイも冷めて一念発起
2610. また私を1人にする作戦だ
2611. 指差した町、高速で過ぎ去る
2612. 家だから焼けてない肉を戻す
2613. 動かない人を動くようにする
2614. 柔らかいそばになるまで待つ
2615. 黄身が割れないかき混ぜ方
2616. 夢の通りにうなだれる
2617. 浮き輪しぼませてまだ濡れている
2618. 刺身が一番少ないのを選ぶ
2619. 這ってでも予約する
2620. 透けている口論する人
2621. コーラが体に収まらない
2622. パンかじって集大成
2623. 驚いた顔のまま石像になる
2624. 鼻に抜けてすだち大気圏
2625. 近づけば空へ逃げていく
2626. 似たような味が並ぶ
2627. わたしを憎む男が外で待っている
2628. もういない人がもういない人を紹介している
2629. コーンスープに浮く邪念
2630. 可能かと聞いただけで負けにされる
2631. カビを切り取ることも考えたが捨てる
2632. 映画だから判断が早い
2633. どうやって出した音かもう一度
2634. 枕、足に敷き雨を聞く
2635. いつか野原になる、砂漠になる
2636. 似合わなければ家で着る
2637. 色褪せてただの固めの紙
2638. 楽をして村からおいだされる
2639. 誤字も大切にしまう
2640. お椀でも酒は飲める
2641. 結婚したいという男に後片付けをさせる
2642. 窓ぶち破って入ってきたらまずは叱る
2643. 人にぶつかって渡す花束の花
2644. 有識者に転がして渡すビー玉
2645. 一舐めすれば変わってしまう
2646. 優勝した人にインタビューされる
2647. 凶器の持ち方で描くドラえもん
2648. ぺしゃんこの虫を忘れないでおく
2649. そのまま雲を突き破ってくれ
2650. 果てまで来て挨拶もできない
2651. 切符を買う友達チョコも買う
2652. ケータイショップ白い白い
2653. 納豆の口で決断させる気か
2654. 改行が外国の人
2655. 弁当片付けながら次の場所も決めず
2656. 盗人は高価な傘だと知らない
2657. つぼみを急かす
2658. 洗浄機の中、大盛り上がり
2659. 欲が出て提灯持たせてもらう
2660. 単純な攻撃で配管は折れる
2661. 束にする人がいて束で届くちらし
2662. 色合いが良いがこれはなんだ
2663. 自分が一番強いと思っているカップ麺
2664. 星を睨むが多すぎる
2665. カラス暴れすぎ役所が来るぞ
2666. 次の人のお盆も濡れている
2667. 椅子で寝て布団で起きる
2668. 諍いはたくさんだ天丼を頼む
2669. 有名なお寺の写真を手に入れる
2670. ファイアで倒せないなら殴るしかない
2671. 焼き鳥だから多く食べたのがばれた
2672. 反動でもう君の届かないところにいる
2673. 別の改札のトイレの方がきれいだよ
2674. ヘアゴムで私も縛り付けてくれ
2675. ちゃかちゃかバッグの外で跳ね回る
2676. 靴を揃えながら友達の悪口
2677. 反射させてぶつけるもくろみ
2678. 沸いてしまったものは仕方ない
2679. 生姜を避けながら話した
2680. 木をくべる人に任せて嘘をつき続ける
2681. 人が住むのかこんな固い箱に
2682. 優勝しなければなにももらえない
2683. 水平線を物差しで書く
2684. 海パンの炎
2685. 空気を保存して砂浜に置く
2686. 黄砂をきっかけにする
2687. 先週も真夏だっただろ
2688. そんなに泳ぐなら帽子も必要
2689. アスペクト比でみんなデブ
2690. 太陽大きすぎて骨も残らない砂浜
2691. 髪を揺らすための扇風機
2692. 風呂上がったらもう蜘蛛はいない
2693. 野蛮だから髪を掴んで引き留める
2694. 倒れたらまず雨になろう
2695. ニュースのカラス、ドラマのカラス
2696. 結局降り立てば旗をさす
2697. 漬け物の匂いで思い出したくないがしかたない
2698. 近づくから後ろ姿大きくなる
2699. 化学反応を咲くと言う
2700. 焦るから列車行ってしまう

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?