見出し画像

自由律万珠沙華01801-01900

1801. 自宅でも端っこにいる
1802. 神話になるぞと意気込んでいる
1803. 貝を酒で蒸したりしてやろう
1804. 画用紙ボコボコに折れる
1805. 喉が渇いたが建物すらない
1806. 弓矢で倒そうあんなもの
1807. ステージを壊すほど滑っている
1808. ジェットコースターから戻ったら誰もいない
1809. 景品を買った方が安いし早い
1810. こんなに少なくてちゃんと100個あるのか
1811. 今日が最終回だと知る
1812. 弟の的当てが届いていない
1813. 炭になった肉用の紙皿
1814. 麓で犬と暮らす
1815. 途方もなく危険なパスワード
1816. 恩を返して逃げる
1817. 受付の花を避けながらサイン
1818. 今日はドリアの気分だっただけ
1819. はみがきしながら決めた旅
1820. 家にパソコンがある人に任せる
1821. 貝殻を覗いたらまだいた
1822. ポケットから取り出すと折れている
1823. 完全などんぐりがひとつもない
1824. ゲームで知っている選手
1825. 動画では右の手を上げているわけだから
1826. 大きさを持て余しているホームセンター
1827. 勝手に親子だと思っていた
1828. ワインで遊んでいる老人
1829. 産卵中申し訳ないが通してもらう
1830. 神社のような階段をのぼりきったら寺
1831. 十年ぶりに木に隠れる
1832. 傘立てがなく壁の凹凸を探す
1833. 過去に予約はできないと言われる
1834. 私にはまったく唐突ではない
1835. 有名な電池だと思って安心していた
1836. 正直だったが逮捕はされた
1837. 大きな本で飛ぶ
1838. 木がなくなっていて驚く
1839. 化粧が変わってもよく食べる
1840. 本物の蛇でも木の枝だと思う
1841. 知り合いのウィキペディアが短い
1842. 細巻きでも4本は多い
1843. マネキンは血が出ず割れる
1844. 今からでも良いのを買おう
1845. その泣き方で息はできているのか
1846. 引き取る息が臭い
1847. 検索が下手で死にかける
1848. 歯が痛かった日々は何だったんだ
1849. チャーシューを作るのを見に行く
1850. 鯛やヒラメの舞い踊りタコの手品イカの漫談
1851. 主人公が盗んでいたのか
1852. カタカナ表記か漢字かで1時間悩む
1853. 2時間しか寝てない人に何を任せられるんだ
1854. 吐瀉物を大きめにまたぐ
1855. ボールが転がってきてサッカーになる
1856. 芋が山芋で嬉しい
1857. 人の転倒を巻き戻す
1858. この暖炉の勢いは正しいのか
1859. 都道府県を言って落ち着く
1860. 夜通し踊るからしんどいんだ
1861. 塔を降りる仕事
1862. 実家以外全部変わった町
1863. 小さなどんぶりならセットにしなかった
1864. お菓子ばかり食べているから詳しい
1865. 脅されるように起きる
1866. どこから出したハサミだ
1867. ダボダボのズボンから細い脚
1868. 歩くだけで楽しい街を急ぐ
1869. 朝も風も要らず捨てる
1870. 必要だったのでロープらしきものを作る
1871. 雲が変だ中に入ろう
1872. 世界遺産で涼む
1873. マンホールの違いのページ
1874. 笑うと痛む期間
1875. 話せばわかるが殴る
1876. 繁盛しているわけないだろ
1877. 働いていただけなのに
1878. まだ下書きなのか
1879. セロテープで天使になる子
1880. 知らない裏口を言われる
1881. 冷蔵庫にかき消される
1882. 全てひらがなで済ます
1883. 本能のせいにするなのパンチ
1884. 線路の側で揺れ続ける草
1885. 裏の裏をかき眠る
1886. 虫をどこかに行かせるための香り
1887. この体勢なら腰は痛くないと伝える
1888. シャボン玉の容器を倒して終わり
1889. 水溜り小さくなる
1890. 寝ぐせのまま死ぬ
1891. 皿の尻がまだ冷たい
1892. ラッコの餌を用意していて行けない
1893. ただ黙って計りに乗れ
1894. 起源を知らずに笑っている
1895. 地球の喉に引っ掛かっている
1896. 薬が効くまでは同じだ
1897. 楽しそうな作業の量が果てしない
1898. 終点だからあなたも降りる
1899. 海草にも必死な日があるはず
1900. 花の名前を聞く人もいない

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?