見出し画像

自由律万珠沙華02201-02300

2201. 車がないので父はいない
2202. 私はもっと難しい漢字が読める
2203. 抜け殻も食べられればよいのだが
2204. 遠吠えを途中から聞く
2205. 挫折しても運転する
2206. 冷蔵庫と同じ音で飛ぶ
2207. 下手でもよい、とうもろこし食べよう
2208. 痛くはないがかなり痒い
2209. 急かしに来たと思われる
2210. ふたえの復活を祝う
2211. 来週も見てくれといっていたのに
2212. 金でも銀でも要らない
2213. ニョクマムの響きに眠る魚たち
2214. でもこれもあなたがみている夢
2215. 念じたこともバレている
2216. 心配だと言ってまだ濃い酒を飲む
2217. スワイプに慣れるまで社会を止めていてくれ
2218. 電気を通さないので使われている
2219. カーテンを汚したまま帰る
2220. 明日そのネジと板を買いに行く
2221. 朝から並ばなくても買えたみたい
2222. 想像すること全て禁じられている
2223. あとは野菜の天ぷらだからいけそう
2224. 指輪に石がひとつとは限らない
2225. 有料なのに勝手にはじめている
2226. テニスを見る犬を見かける
2227. 辞書に載るテレビ番組
2228. 大人向けのその大人になっていた
2229. 光沢があるもの全てに私
2230. 寝るくらいなら騒ぐ
2231. 透明の私が乗る飛行機
2232. 小豚を抱えながら人生に悩む
2233. 岩の上で人に戻る
2234. 門松のバランスを見ていたのか
2235. 大事なことも肘をつきながら
2236. 合理的と言うならば達磨もいらない
2237. これも戦火
2238. 具が大きいだけの具だくさん
2239. 明日からポスターになるカレンダー
2240. 小銭を山にしても足りるわけない
2241. バスタオルだけ欲しいのに全部崩れる
2242. 有名人がかけていたサングラス
2243. 屋根のない家がそれだよ
2244. ローンを組めと言われたが調べたい虫がいる
2245. スイカのための網
2246. ダンスを踊らないに賭けている
2247. 海苔がパリパリでバレる
2248. 砂糖不使用はもうさっき聞いた
2249. きっと馴染めないクッションを注文
2250. 残り2粒のガム残り2粒
2251. 保存する形式を聞かれキャンセル
2252. 画質の荒い遺影になる
2253. 二本とも傘を無くしたことになる
2254. 急にやはり薬は飲んだと強く思う
2255. ドアの閉まる音も解体される
2256. うだりながらカレーかき混ぜる
2257. これは期待できない温泉
2258. 後ろに話しかけたいのにおばあさんにこにこ
2259. 睨まれていることに気づいても仕方ない
2260. 手の形に剥げるマウス
2261. 船に乗る馬を想う
2262. 砂浜の文字を読める生き物ならいいが
2263. どちらの電話でも同じだ
2264. 疑いつつ飲んでもジュースは染み渡る
2265. ハードモードを名乗る葛藤
2266. 紫陽花から逃げたように見える
2267. 雨戸を閉めまっくら
2268. 品のない夕日だとどの口が
2269. 蝉取りは人に任せて素麺
2270. 私が100万回視聴しただけだ
2271. 赤いボールは得点が3倍
2272. 見たくない顔を見ることになるルール
2273. 季節を含んだ名の人が振り返る
2274. 黙って雨を避ける
2275. 暮れるのに森を罵る
2276. まだ馴れ馴れしさが足りないという
2277. また隙間から月を見て逆戻り
2278. 簡単なからくりに自分を例える
2279. 鐘を手のひらで叩き痛い
2280. 睡眠も不足している状態
2281. 理解され広まっていく
2282. 凌ぐものが多く傘を多く買う
2283. コンロもない台所で墓を思い出す
2284. 人を許して飛行機の音
2285. 細く力強い腕に荷物を任す
2286. うちの車に乗れる動物一覧
2287. 鳩が鳴き声を合わさない
2288. 皮を鞣し潜む
2289. 酒もぬるくなり軟膏塗って眠る
2290. 無駄口叩かず人の血を吸う
2291. スイーツとして食べられる私
2292. 銀行にあるぬり絵ぐちゃぐちゃ
2293. 陸の生き物なので陸に戻ってきた
2294. 襲うものがいるから鉄格子
2295. 見渡せるほどの公園
2296. 積んで切ってサンドイッチ
2297. 正式な部首を教わる
2298. 岐路にサンダルで立つ
2299. 恋人に向ける表情のイラスト
2300. やっぱり殺すところも見ていいですか

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?