見出し画像

自己紹介

はじめまして。Oklahoma City Thunderを応援するどとーーーるです。

私は、22歳の大学生OKCファンであり、Russの大ファンでもあります。ファン歴としては、10‐11シーズンの初代OK3(Russ, KD, Harden)結成シーズンから応援しています。理由としては、選手、スタッフ、そしてファンが喜怒哀楽を前面にむき出したカルチャーが大好きです。

Twitterでは、かなりの量のツイートをしているため、こいつうるさいなという印象もあるかと思いますが、それだけの愛情と熱量を注いで応援しているのだなと思っていただけると幸いです。スペースなども不定期ながら行っていたりとファンの皆様とあーだこーだ議論することが大好きですので、たくさんお話できると幸いです。noteを始めるきっかけにも皆さんとの意見交換でよりサンダーを知りたい、愛したいという気持ちが根底にあります。お声がけお待ちしております!!

当noteでは、Twiiterに書ききれない内容や根拠を示しながらの問題提起をしていければと思います。例えば、ドラフトやチーム構成等、サンダーに関わるコンテンツを発信していきたいと思います。

賛成、反対や至らぬ点などあるかと思いますが、温かく見守っていければと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

#NBA #OKC #OKCThunder #Thunder #ThunderUp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?