自己紹介ヘッダー

三田兄貴とは。

■プロフィール(?)■

はじめまして。三田兄貴(さんだあにき)です。
ファイアよりサンダー派なので、この名前でnoteを始めることにしました。(弟にファイ兄貴がいるとかいないとか。)

創作漫画を中心に、ゆるいイラスト小説手帳術的なものやら断捨離の話などを書いていきます。(手帳や断捨離は備忘録も兼ねて書く感じです)
ただ、大変残念なことに…オメガ残業と闘う日々の中からわずかに捻出した時間で制作活動をしているため、驚くべき低速度です(涙)

…ですが…!とにかく楽しく制作をしたいと思っているので、超まったりでも更新はしていきたいと思っています。

■noteに関して■

↓のハッシュタグとマガジンページでジャンル別にまとめておこうと思ってます。(始めたばかりで全くわかってないので、手探りですが…汗)

【ハッシュタグ】※執筆予定のものも仮置きしてます
#三田のthe_word
#三田のFouS
#三田の手帳術
#三田の日々是断捨離
#三田のMP1絵

■SNS■

更新頻度順。Facebookはおまけです(汗)
◎Twitter  
 https://twitter.com/ThunderAniki
◎Instagram  
 https://www.instagram.com/thunderaniki
◎Facebook  
 https://www.facebook.com/BanriitQueen

■ご意見・ご感想・ご連絡はこちらへ!■

banriit-king★yahoo.co.jp
※★を@に置き換えて下さい
ご感想をいただけると、元気とやる気がエベレスト登頂級にUPします…!

それでは、どうぞよろしくお願いいたします♪

この記事が参加している募集

ご覧いただきありがとうございます! よろしければサポートをお願いします。   サポートが溜まりましたら、B社の新しいプリンタを買ってA4を一発でスキャンできるようにします…! どうぞよろしくお願いします♪