見出し画像

「SPRING SEASON BLEND」3月4日のコーヒー

こんばんは。miyuです。
さっそく今日飲んだコーヒーについてお話します。

本日のコーヒーはこちら!

SPRING SEASON BLEND
スプリング シーズン ブレンド

ダークチェリーやハーブを思わせる風味、スパイシーさとしっかりしたコクが特徴。さくらのように表情豊かな風味をお楽しみください。

生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード:Dark Cherry/Spice
風味:酸味 MEDIUM /コク FULL
相性のよいフレーバー:チョコレート/スパイス/ベリー


スターバックスの期間限定ブレンドを
ドリップコーヒーで注文し、いただきました。

ふむふむ、おいしい。
(結構なんでもおいしいと感じちゃう)

結構複雑な味わいだな〜と思ったけど、
エイジドスマトラの影響なのか。

クリームチーズデニッシュと食べたけど、
ペアリングとしてはシナモンロールにすればよかったな

深煎りより、浅煎りの方が風味を感じやすい…
と思いましたが、その道の人からするとどうなんでしょう。

お豆を買って帰ったのですが、
いまたくさんお豆がおうちにある。

明日はなにを飲もうかな

miyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?