見出し画像

【アイロンビーズ】水銀燈の作り方※再掲載【立体】

初めましての方もそうでない方もこんにちは、こつぶと申します😊
今回は第一ドールの水銀燈をアイロンビーズで作っていこうと思います!
以前アメブロで記事を書いてましたが、ブログを作り直し心機一転(?)!こちらでも掲載することにいたしました。(アメブロで見てくださっていただいた方、ありがとうございます)
よろしければお付き合いいただけたら嬉しいです !

■用意するもの

◇パーラービーズ(5mm:カワダ社製)
 【今回の使用色】
  くろ・しろ・アプリコット・あか
  ダークグレイ・はいいろ

今回はこれらの色を使用しましたがあくまで参考ですので、お好みによって変えてみて下さいね(*'▽')(*'▽')

■図案

画像1

画像2

画像3

■作り方

無題223_20210721153803

無題224_20210721154023

無題225_20210721154536

無題226_20210721154923

無題227_20210721155259

無題228_20210721155500

無題229_20210721155744

無題230_20210721155943

無題231_20210721160419

無題233_20210721160708

無題234_20210721160929

無題235_20210721161103

無題236_20210721162610

無題237_20210721161626

無題238_20210721161819

無題239_20210721161949

無題240_20210721162643

無題241_20210721162521

ここまで組めたら、水銀燈の完成です!

画像22

画像23

■最後に

ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでも皆様のビーズライフにお役に立てたなら幸いです(*^^*)

この先に記事はありません。
当記事が気に入っていただけたらご支援いただけますと大変励みになります!

ではでは、次回も見ていただけましたら嬉しいです(^^)/


ここから先は

28字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?