古着屋始めました。

みなさん、おはこんばんちわ。

ONLINE専門の古着屋をやっております。THRIFT PUBです。

サステナブルな社会(持続可能な社会)づくりが世界的な目標となっているこの時代。

そんな社会づくりに少しでも役に立ちたいと思い立った私。
自分にも何かできないかなぁと何となく考えていたところ、

「そうだ、古着屋をやろう!」

一昔前のCMコピーのようなキャッチーな考えが頭をよぎったのでした。

どうせやるなら、覚悟を決めてやらないと中途半端な結果になるんじゃないかと思い、会社を辞め、本日より、古着屋をオープンしました。

さすがに、店舗を構えるのは時期尚早のため、ONLINEのみでの販売となっていますが、古着ならではの1点もののアイテムを豊富にとそろえていますので、ぜひっチェックしていただけますと幸いです。

これは、個人的な意見となりますが、古着のいいところは何十年も前に誰かが着ていた洋服(レガシー)を受け継ぐことができる。それから、なんといっても、没個性のこの時代に、個性を主張できる点だと思っています。

これから、毎日いろいろな商品をUPしていくので、是非、当店をチェックしていただきますようお願いします。

THRIFT PUB -BASE店-
https://cautiverio.theshop.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?