見出し画像

ChatGPTを利用したゲームvsChatGPT

皆さんはAI利用しているでしょうか?
文章生成や画像生成、文字起こし、動画制作、プログラム組み立てなど…様々な用途で利用され始めましたね。
最近ではChatGPTが組み込まれたゲームというものが出てきました。

そうなる時になることがあります。
ChatGPT搭載ゲームをChatGPTはクリアできるのか?
そんなことで早速やってみました。

今回はChatGPTが組み込まれたAI容疑者をプレイヤーが自白させるゲームなのですが、私の友達のChatGPTさんに挑戦していただきました。
ゲームのシステムが変わってくるとこういった変わった遊び方も出来て面白いですね。


筆者:哉司
1995年から心理学に興味を持ち独学で学ぶ。
1998年からネットを主軸にカウンセリング活動を始める。以降経験や知識を活かして様々な分野で助言・参画などをしている。
映像ディレクター/自主映画監督/CGクリエイター/グラフィッカー/映像カメラマン/スチールカメラマン/Youtuber/俳優/地方創生活動/

監督・出演作品「殺し屋ジャスティスレッド」

https://www.videomarket.jp/title/539006


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?