ログイン
会員登録
ひとり広告批評
34
本
雑誌「広告批評」が休刊になって15年、創刊者の天野祐吉さんが亡くなって10年が経ちました。 この間、日本の広告業界は停滞した様子を見せています。 その背景には、広告を愛し、ヤジを…
もっと読む
フォローする
運営しているクリエイター
森 浩昭 / Hiroaki MORI
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#サントリー
ひとり広告批評、はじめます。
【ひとり広告批評、はじめます】 ■広告批評がなくなって15年 雑誌「広告批評」が休刊になっ…
森 浩昭 / Hiroaki MORI
6か月前
3
博報堂の過大請求の問題:広告代理店の費用請求の不透明性はコミッションビジネスと密…
博報堂の「過大請求」問題、今後の広告代理店ビジネスを考えるときに大事なニュースです。 ビ…
森 浩昭 / Hiroaki MORI
10か月前
8