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ひとり広告批評

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雑誌「広告批評」が休刊になって15年、創刊者の天野祐吉さんが亡くなって10年が経ちました。 この間、日本の広告業界は停滞した様子を見せています。 その背景には、広告を愛し、ヤジを…
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#評論

ひとり広告批評、はじめます。

【ひとり広告批評、はじめます】 ■広告批評がなくなって15年 雑誌「広告批評」が休刊になっ…

広告は製品・サービスの選択を後押しするもの。心に響けば欲しいを超えて好きになる。レスポンス最大化は重要だけど、より大切なのは人の心を豊かにすること。製品の魅力を上手に応援して、幸せな気分にさせる広告良い広告。そう、見る人に寄り添った心に響く広告こそが良い広告なんだ。