マガジンのカバー画像

地域の活動:マーケティングとプロモーションの町医者

36
地域の企業のマーケティングとプロモーションの課題解決を行う「町医者」です。ビジネス成長のための「かかりつけ医」として気軽に相談してください。 私たちは、地域で活躍されるお客様のさ…
運営しているクリエイター

2024年2月の記事一覧

「紅のご褒美」:千葉県サツマイモの魅力とマーケティング戦略:川越の皆さんへ、サツ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

故郷をFURUSATOで見てみたら。肯定的な自分が見えてきた。ロックな風に吹かれて考えた…

年が明けてから、自分の時系列に向き合う出来事がありました。 故郷のことを考えていたら、自…

ガイドと参加者が嘘をつき続ける「嘘のツアー」は浅草以外でも体験型エンターティンメ…

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

メディアとしてのマンホール、面白いですね。コンテンツ化でそこにしかない特別な体験…

情報接点としてマンホール、マニアのコミュニティが存在します。 すでに「ご当地マンホール」…

日本の書店が海外で日本コンテンツ情報の発信&体験基地化している。モノづくり大国か…

低迷する国内市場ですが、インバウンドブームに目を向ければ引き続き日本の漫画をはじめとした…