見出し画像

【まや】ただの応援ブログ

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私とジョニーが出演しております卒業制作の映像の配信が"今日まで"です!
もしかしたら、このブログを開いたときにはもう観られなくなっている人もいると思うのですが
間に合ったそこのあなた!!
ぜひ観てみてくださいね〜!!

やはり配信だと話の中での主軸の部分に
フォーカスが当たる傾向があって
「あー、ここ場面のこの人映ってないのかぁ」
なんて思ってしまうんですけど
配信だからこそ、アップになるからこそ
表情がよく見えるというのもありますのでね~
楽しんでいただけると!幸いです!

続きまして

我らがメンバーの楠の木ゆうきが
美少女甲子園に参加しております!!
以下に貼りますツイートを引用リツイートしていただけると、投票となるようです!!
頑張れ!!!!ゆうきちゃん!!!

ゆうきちゃんが頑張っているということで
このnoteを見てくださった方に
ゆうきちゃんのオススメ動画を贈ります。


①入門編(ゆうきちゃんを知らない方へ)

まず、こちらのかなり古い動画。
これ私がかなり喋ってしまっているんですけど
ゆうきちゃんのことを紹介しているので
ゆうきちゃんをよく知らないぞって方、もしよければね見ていただけると嬉しいです。

②初級編(これをみたら好きになる)

ゆうきちゃんといえば、オリジナル振付のダンスを創作しております。
こちらはその中でも1番人気の動画
「シェーマ」の踊ってみたです。
私的には結構「ベタ」も好きなので見てほしい。

③中級編(素のゆうきちゃんを知りたい人へ)

素はどんな感じか知りたい方は、スリーピーススーツのゆるい動画をオススメします。
ゆうきちゃんが選ぶガチャガチャのセンスとか
めちゃかわいいです。
もう一度言います。めちゃかわいいです。

④上級編(これを通してみたらファン)

これは、演劇をしているゆうきちゃんが見られます。ゆうきちゃんが演劇をしているところを現在見られるのは、この動画だけなのでは?
しかも、脚本もゆうきちゃんですからねぇ。
もう、これ観たことあったらファンですよ。

⑤番外編(私が好きなだけの動画)

こちらね、最初にゆうきちゃんの1人で喋っているところが見られるのが魅力です。
最初の顔好き。オレンジジュース飲んでるところも見られますよ。とても良い。


はい!そんな感じで、ゆうきちゃんが出演している動画を紹介させていただいたんですけど
なによりも、この編集やっているの
全部ゆうきちゃんなんだぞ!!ってところが
すごいなと思います。
これであなたもゆうきちゃんのことをさらに好きになったのではないでしょうか?

ゆうきちゃんの応援をよろしくお願いします!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?