見出し画像

【まや】手短に感謝を。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

全体写真🌊

ちょっとはいしゃく第4回公演『DOLL』
無事終演致しました。
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

メンバーのジョニーくんもですね
劇場実習『鹿鳴館』、無事終演したようです。
本当によかった。同期たちお疲れ様。

公演について

ちょっとまだ終演から時間が経っていなくて
全然言葉がまとまらないので、手短なブログになってしまうのですが感謝を述べさせてください。

大学生として最後の演劇公演が
ちょっとはいしゃくという団体で、この座組で、『DOLL』でよかったなと心から思います。

私が落ち込んだときに励ましてくれた、女子高生チーム。大きな愛で支えてくれた大人チーム。
心強い演出家、舞台監督、制作。癒やしの演出助手。素晴らしい音響、照明。その他、この公演に関わった全ての皆さん。大好きです。
そして、観に来てくださった観客の皆様。
本当にありがとうございました。

この後新年度からの舞台予定などは未定ですが
演劇続けていくので、絶対最後にはさせないつもりですし、また大きくなって戻ってこられるように日々精進してまいります。

麻里役 やまだまや


振り返り書けたら書きます!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

来週には大学卒業してるらしいよ…(小声)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?