見出し画像

【ジョニー】個人的趣味趣向のお話

やぁやぁどうもジョニーです。1週間ぶりにお会いできてとても嬉しく思います。
さて、前回の2人が動画のことやスリーピーススーツの3人の出会いのことなんかについて話していたと思うのですが…。

今回は…!

ジョニーが最近ハマっているもの​

という完全誰得な内容をお話ししていこうかと思います。きっと二週連続記事を見てくれている人は僕のことを好きでいてくれる人だと思うので、そういう人には積極的にアピールしていこうということで今回このような主題とさせていただきました😉最後まで見てね❤️

ハマっているもの①

まず今更ですが、ポケモンにハマってます。末広くハマってます。画像の作品も買おうと思ってます。かなりやりたいので。でも、
僕実はポケモン通ってない世代の人間だったんです。ダイパもやってなかったんです。というのも僕、小学生の頃に

自分のDSを持っていなかった。

んですよね。兄と姉がいて三兄弟姉で一つのDSを兼用してたんです。かろうじてアニメはほんのり見ていたので、友達と親御さんみんなで映画観に行ったりはしていたんです。ですけど僕自分で持ち運べるDS持ってなかったんで、みんなが映画館でDS取り出しておくりものを受け取っている場面をただただ見ているしかできなかったんですね。マナフィーとかシェイミとかもらってるんですよみんな。映画に出てたポケモンが自分のゲームに来てくれるんですよね。そういう特典なんだと思うんですけど。羨ましかったんです。
そして今大学生になって、Switchも買えてポケモンのソフト(ポケットモンスター剣)も借りれて

やりたい放題できるんですよ。

小学生の頃の自分に見せてやりたいです。
ビデオゲームに飽き足らず、ポケモンカードにまで手を出してしまっています。あぁ散財人生であります。お金が湯水の如く湧いて出てくれないと僕は生きていけないかもしれません。
ちなみにポケモンGOも家でも出先でもやってます。皆さんはGO してますか?

ハマっていること②

喫茶店のコーヒーをいただくことです。
なんという高尚な趣味でしょう。自分でもびっくりです。ポケモンで嫌というほど散財しているはずなのに一体どこにそんな余裕があるのやらという感じです。
ちなみにここ最近で1番美味しかった店舗は

↓コチラ

「炭火焼珈琲 蔵」さんです。

こちらなんと喫煙者に優しい全面喫煙席となっており、それだけで評価ポイント いえ ジョニーポイントは最高評価の5点が付きます。
なんといってもこだわりは水出しアイスコーヒーです。店内のテーブルの上に大きな蒸留機(?)ですかね。ちょっと詳しくないのであまり定かではないですが、そういうものがあって、そこで一滴一滴ぽたぽたとこぼれ落ちてくるコーヒーから作られるこの水出しアイスコーヒー。最近だとジョージアのJAPAN CRAFTMANがその味に近いかもしれません。池袋の西口から歩いて3,4分ほどのところにございます。ぜひ一度ご賞味ください。

てな具合で結構喫茶店巡りハマっております。
直近だと星乃珈琲店の彦星ブレンドも中々僕の好みに合っていて、好きだなぁと思いました。
コーヒーが好きなんじゃないか?とそういう意見が出るやもしれません。

えぇ。コーヒーかなり好きです。

比較的お腹が強い方ではないのですぐ下しちゃったりするんですけど、そんなこと気にならないくらい好きです。

fin

おわりに

いかがでしたでしょうか。ほんの少しでもジョニーのことが分かってきたのではないでしょうか。

スリーピーススーツも晴れて2本めの動画を上げることが出来ました。ここからまだまだ3人のゆるさに皆様をご招待させていただきたく思っております。そしてこのブログも、合わせてご覧になっていただくと、更に動画を面白くみることが

出来たりできなかったり…。

それではまた来週のnoteでお会いしましょう。
じゃん けん…









ぽん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?