見出し画像

【まや】ユッケ寿司の話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

先日、多目的ユニットかませゐヌの方で
Vlogが投稿されました。
もう観ていただけたでしょうか?
今日は、この新大久保に行った日のことを振り返っていこうかなと思います!!

画像5

そもそも…

なぜ、新大久保に行こうってなったかと言うと

ユッケ寿司を食べるため!!!!!


です。

もっと言うと、「“私が”ユッケ寿司を食べてみたかったから」です(ボソッ
せなちゃんと「ユッケ寿司食べてみたいよねぇ~」って話をしていたんですけど、ずっと行けてなくて…。でも、行動力えげつない姫たちに声をかけたらすぐ実現しました(笑)

今回行かせて頂いたのは
PALLET46 (パレット46)  新大久保店
さん。
韓国料理と、50cm 和牛ロングユッケ寿司が楽しめるお店として有名な所です!!

実は、行く日にちだけを決めてすっかり予約を忘れてしまっていた私たち。
ほんと2,3日前に気づいて予約しようとしたのですが、予約サイトを見たら「TEL(お店側に直接確認)」になってしまっていてですね…。
私が用事で電話が出来ない間にみんなが電話をかけてくれていました。

しかし!!!!

電話が繋がらない!!!!!!


まさかの電話が繋がらないという問題が発生しました。サイトの中に、いくつか電話番号がかかれていたらしく…どれを試しても繋がらなかったそうです。

もし、ここの予約をしようとしている人がいたらネット予約で取れるうちに取った方がいいと思います!!!!!

で、どうしたかというと

開店したらすぐ行こう!!!!


↑↑↑こうなりました。

結果は動画を観ていただけたら分かる通り
私たちは、お店に入れたんですけど
テーブル席は予約でいっぱいって感じだったので、やっぱり早めの予約が大事だなぁと思いました!!

タイトルの話

無事お店に入れて、念願のユッケ寿司を食べる夢が叶いました!!!

画像1

(↑ロングのユッケ寿司)

画像2

(↑長そうに見えて短いユッケ寿司)

どちらも美味しかったです!!!!
ゴマ油をかけて食べるのが個人的には好きでした。ゴマ油美味しい。

あ、そうだそうだ

画像3

私が動画で飲んでいたジュースは
ザクロジュースです。(多分)
なぜ多分なのかというと、これ2ヶ月くらい前の話だからです。飲んだジュースの美味しさは覚えているけれど…不鮮明なんですよ。
ま、でも美味しかったのでオッケー!!

おまけ

画像4

動画では光ってしまって見えていなかった
二軒目のお店の看板です。

新大久保、思い出すだけで
お腹いっぱい。幸せな気持ちです。
美味しかったなぁ。
また行きたいなと思います!!!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

あ、全然関係ない話ですけど、
ジョニーくんが「また来週」っていうブログを月曜日に投稿していて、「こいつ金曜日にブログ出す気ないな?」って思いました(笑)
金曜日、どうなるのやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?