見出し画像

【まや】誕生日の抱負の話

どうも!水曜日担当のまやです!
ブログ読んで頂き、ありがとうございます!
今週のスリーピーススーツの動画はお休みですので、かませゐヌの動画を観てお待ちいただけると幸いです!

​タイトルの話について

はい、ということで、先日10/31にですね
21歳になりました~~!!!!
いえーい!(嬉しいような悲しいような…)

↑こちらですね
かませゐヌの方で、祝っていただいた動画が出ているのでぜひご覧ください!
(2024/03/30追記 現在非公開になっております)

“ハタチ”というブランドを投げ捨てて
また大人の女性へ一歩前進致しました。
つい最近、大学のゼミの中で「わたしって何だろう?」という話が出てきまして
自分という物語って何だ?と考える時間があったんですけど
誕生日を迎えて、改めて年齢も物語を語る上で、重要なcharmの一つであるんだろうなと思いました。

“ハタチ”っていうのも一種のブランドのようなものがある気がしています。
これを失った私は“ハタチ”というブランドは使えなくなり、悲しい気もしますが…
また違う私に変われるような嬉しい心持ちでもあります!!
なんかちょっと難しい言い方をしてしまったけれど、まぁ誕生日を無事迎えられて嬉しいです!

誕生日に聞かれた抱負の話​

さて、21歳になりまして、動画内でも誕生日当日にも抱負を聞かれたんですけど…
上手く答えられなかったので、
ブログで21歳の抱負を言葉にしていけたらいいなと思います!

画像2

動画だと、このシーンですね

私自身、21歳は多くのことを考えなければならない一年になるのかなぁと思っております。
なぜかというと、21歳の一年の間に大学4年生になり、“大学生”というブランドがなくなる前の最後一年になるからです。
まぁ、あの、あくまでも予定ですけど。

“大学生”を満喫するとともに、新しい自分の道を探して見つける一年でなければならないと思うんですよね。まぁ、俗に言う進路とか就職とかを考えねばってことですかね。
それと合わせて、何かブランドを失ってもなくならない自分の良さを見付けることも行っていかなくては……。
んーー、そう簡単にはいかないと知ってはいますが、ここで宣言しておくことで、何かが見つかると思うので、言霊を信じて書いておきます!!

ということで、21歳の一年は
“大学生”という道を終えた先に
歩いて行けるような新しい道を見つけます!!
そして、そのために自分の良さを見つけて、自分に自信をつけます!!


よし!頑張る!!!頑張ります!!

……なんか思ったよりも真面目なブログになっちゃいましたね(笑)
大人になったからかなぁ~??←

とにもかくにも、祝ってくださった皆さん
ありがとうございました!!
とっっっっっても嬉しかったです!!!
ほんと私って幸せ者だなぁと思いました。
この気持ちを忘れずに、21歳の一年も頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

最後に誕生日祝いに食べた色々なもの載せときます​
画像1

以上まやでした!!!
また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?