見出し画像

【まや】ベタベタする暑さだから、徒然なるままに。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
まだ6月だというのに、最近の最高気温30℃。
しかも、カラッとした暑さじゃなくて、まとわりつくようなジメッとした暑さ!!
1日の終わりには肌がベタベタですから、さっぱりできるお風呂が最高です!!お風呂最高!!

なにを書こう🤔

今日は、特に書こうと思っていることがなくて
何を書こうかなぁと悩みながらnoteと向き合っています。徒然なるままにって感じです。

あ、そういえば
3週間ほど前に、サンリオキャラクター大賞の
結果発表がありましたね〜

↑この投稿で言っていたやつです!!

私は、毎日欠かすことなく投票して
まいにち投票スタンプをコンプリートしました✨

実は、去年のサンリオキャラクター大賞の時
最終日の投票終了時刻が早いことを知らなくて
コンプリートすることができなかったんです。
本当に悲しかったし、悔しかった…。
その反省をいかして!!!!
今年の最終日は日付が変わってからすぐに投票しました。時刻、0時31分です。

いやぁ〜達成感あります!!!

サンリオキャラクター大賞2023。
私の推し、クロミちゃんは初日と中間で4位
そして最終順位は3位でした🎉
去年から順位を落とさずキープ!!!!!
凄いなぁ…クロミちゃん…!!!

自分史上最高の自分を更新していくクロミちゃんを、これからも応援するぞ!!って思いました。

今日はこの辺で!!

短いのですが、思いついたこと書いてみたnote
楽しんで頂けたでしょうか?
暑い日が続きますが、乗り越えていきましょう!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?