見出し画像

【楠の木ゆうき】進捗状況

こんにちは。楠の木です。

サムネイルの写真はこの前観劇した『サンブンノイチ』という舞台で終演後の撮影タイムに撮影した写真です。この感想も書くのでもいいなと思ったのですが、ネタバレなしに書くのがすごく難しいので今回はスルーします。ざっくり言うと、役者さんたちの演技と熱量の殴り合いを70分みてたって感じです。圧倒されましたし、騙し合いでこうもうまく書くかという脚本も最高でした。

みなさん、前回のnoteはご覧いただきましたでしょうか?

こちらのnoteになります。今回こちらの続きですので、ぜひ読んでいただければと思います。

「読むのめんどいよ」という方に簡単に説明すると、ぬいぐるみ作りを始めることにしたよという報告のnoteでした。今回はその進捗報告になります。

進捗状況

まず、昨日吉祥寺や新宿を巡って材料を一通り購入しました。そこそこの値段になりましたが、なんとか想定内です。
そこから自宅に持ち帰り、深夜に作業を始めました。昔から夜型の人間なので、朝活より夜活のほうが頭と体が働く感じがします。

そして、現在の状況がこちらです。

ちなみに作ってるのはサムネの金髪の人

いかがでしょうか?

現在、顔の刺繍が終了し、明日からいよいよ髪型や体制作に入っていきます。

刺繍、初心者にしてはなかなか良くできた方だと思います。近くで見ると若干粗は目立つかと思いますが、こうして引きで見ると意外といい感じですね、嬉しいです。ただ、ちょっと斜めになってしまった気もするので、完成させていまいちだったら作り直すとかもあるかもですが、とにかく完成させてみようと思っています。

今後の報告お楽しみに!

おしまい

今回はここまで。
水曜日ですので、このあとのまやちゃんのnoteもお楽しみに。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?