見出し画像

【まや】推しの話

どうも!
水曜日担当のキャサリンこと、まやです!
なんでキャサリンって言ってるのかは、3本目の動画を観ていただけると分かると思いますので、まだ観ていない方はぜひご覧ください!!(このくだり、個人的に好きです)

先週のブログは読んで頂けたでしょうか?
ゆーきちゃんとジョニーの文章が面白すぎて
毎回楽しみにしているのですが
先週のジョニーのブログの最後には驚かされましたね。発想が面白いんだよなぁ。
ぜひ二人のブログも読んでみてくださいっ!

今日は大好きなメンバーについて。

自分と同じグループで一緒に活動している人たち、というか私が一緒にいたいなって思う人は全員すごい面白い人たちなんですよ。
もちろん基本的にfunnyっていうのもあるんですけど、人間としてinterestingって感じ。
それでいて尊敬出来るところがしっかりあって…。
「なんで私と一緒にいてくれるの!?」っていつも思ってます。
かませゐヌもスリーピーススーツも。

そんな素晴らしいメンバーなので、皆さんファンというものがついているんですよねぇ。
いや、うらやましい限りです。
メンバーたちには到底敵わないので、メンバーのファンの方たちと張り合えるところがあるとすれば、私の方がめちゃくちゃファンだし近くにいるよ?っていう点です。
(まぁ、あの、張り合う必要はないんですけど)

楠の木ゆうき、ジョニー、しゃかすみ(仮)、せな、小野口伊織、全員私の推したちなんですよ。
え、推しと一緒に活動してるのシンプルにすごくない?すごいですよね?いや、すごいんですよ!!
みんな!大好き!!!!

はい、という感じでですね
基本的にメンバーへの愛がね、溢れてます。
でも前回述べたようにあまり顔には出ません。(時々爆発しますが)

特に、かませゐヌの伊織くんを、会うたび写真に撮ってインスタのストーリーに降臨させてしまいます。私のアカウントは、小野口伊織および推したちの降臨アカウントといっても過言でないくらいです()
この前撮った写真が良すぎてですねぇ~撮ったあと無事語彙力が低下して、駅前で舞を踊りました(あ、不審者ではないです)。
つい最近ゆーきちゃんの寝顔も動画に納めました。可愛かったです。イェイ

まとめ(みたいなもの)

なんか、あのー、本当に私は何もなくて
自分の良いところって何だろうとか、私にしか出来ないことって何だろうとか、常々探している途中なんですけど
そんな私でも1つ誇れるところがあるとするならば、こんな“素敵なメンバーに囲まれてること”だと思います。

私って幸せものだな~

以上、私の大好きなメンバーの話でした。

雑談

あ、そうだ!1つ雑談を。
最近『鬼滅の刃』がテレビでやっているじゃないですか!見事にハマりました!
無事鬼滅キッズの仲間入りです。

善逸が好きです。

いや、なんか…

流行ってるものを追わないのがカッコいい!!

って思っちゃうときあるじゃないですか。
実際、まだ『君の名は。』観てないので、そういう節あるんですけど、流行る理由も分かるなぁって思いました。面白いもん。

ということで私は明日の鬼滅も観るんだなぁ

長くなりましたが今日はここら辺で。

また来週お会いしましょ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?