見出し画像

【楠の木ゆうき】この前食べたいちごアイス

こんにちは。月曜日の楠の木です。これはいつ投稿されるのですか?

ちなみにサムネは私が書いた自画像です。
試し撮りのチェキで写ろうと思ったのになんでか真っ白で印刷されたので撮影された時のポーズを描きました。
職場の子に見せたら「なんか病室で弱ってるのに元気に見せようとして撮ってる写真みたいですね」って言われたけどどういうこと??

いちごアイス

この前お好み焼き屋に行きました。ご飯食べたあといちごアイスを注文しました。
皆さんの頭の中でいちごアイスを想像して欲しい。

想像できましたか?

で、届いたものがこちら

いちごアイス

これ皆さんどう思います?

わたしは正直めちゃびっくりしました。普通はイチゴ味のアイスを想定しませんか?
こんな、いちご凍らせたものだと思わないじゃないですか。カッチカチなんですよこれ。

で、転がしてみたら、

中にアイスが詰まってるんです。

え??そんなとこある??
いちごアイスって名前にしてはトリッキーすぎるでしょ(笑)

バニラアイス入りいちごじゃん。

少しだけ溶かして食べたんですけど、あまりにも冷たすぎて歯がすごいしみて痛かった。
痛すぎて歯なくなりそうなくらい痛かった。

いまだかつてこんな冷たいアイス初めて食べた。痛かったなぁ……。

おしまい

それだけです。

……それだけでした。ただそれだけです。
この話誰かにしたかったんです。

ネタの箱がスカスカだとこうなります。

何がいいたいかと言うと、名前だけで物事を判断してはいけないよってことでした(笑)

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?