見出し画像

【まや】控えめの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
枕話を考え付いていたはずなのですが
いざ書こうとしたら全部忘れました(笑)
暑さのせいでしょうか?
思い出したら書きますね!!

さてさて

ゆーきちゃんもブログで言っていたように
先日、よみうりランドに行ってきました!!

画像1

(全然写真撮ってなかったので、2,3年前に撮った写真載せておきます。)

久しぶりによみうりランド行ったんですけど
すごい楽しかったです!!!
私が前回行ったのは、まだループコースターのモモンガは無くなる前だったので
今回行ったら跡形もなくて悲しかったのですが、新しい乗り物も増えていてワクワクでした!!

今回、一番面白かったのは
その新しいアトラクションである

リポビタンロケット☆ルナ

です!!

思っていたより速くて
景色?も綺麗で最高でした!!!!
絶叫系好きな友達と来ていたら、何回も乗っちゃうタイプの乗り物ですねぇ。
今回は一回しか乗ってませんけど、次回行ったらもうちょっと乗りたいです!!!

今回、結構控えめだったと思うんですよ!
待ち時間があったからという理由もあるとは思うんですけど、とは言っても乗る回数少なめだったと思います!!
美味しそうなものが多くて、たくさん休憩していたからかもしれません(笑)
しかし友達は「こんなに(たくさん)乗ったの初めて!」と言っていたので、もしかしたら自分がおかしいのかも…?

ジェットコースター大好き!!!!!!!

という方は、是非リポビタンDのアトラクションに行ってみてほしいです!!!!

最後に

今回は短めの、タイトル通り控えめなブログでした!!楽しんで貰えましたか?
今度からは、ブログに書けるようにちゃんと写真を撮ろうと思います!!

画像2

今日どうしてもこれが食べたくてマックに行ったので、おまけに載せておきます。

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?