見出し画像

【まや】ひと休みの話

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
寒いですねぇ…!!今日、おひさまポカポカだったのに…陽がくれると寒い…。
暖かくして過ごしてくださいね!!!

はてさて

ブログの話題がねぇ、何も思い付かない。
というのも、なんかあの、卒業制作終わってから燃え尽きちゃったみたいで…
寝てるか、食べてるか、スプラやってるか
で、1日が終わるのを繰り返してます。

観劇欲もまだ復活してなくて…。
うさぎストライプさんとか卒制終わったら行くぞ!!って決めてたのに結局行けなかったし…興味ある劇団のチケット予約とか開始してるのに、なかなか気分になれなくて…。

もう、一旦休むだけ休んで、切り替えて
次に進んでいきたいっていうのが今の率直な思いです。ここで終わりじゃないので。

おまけ
衣装合わせ時の写真

なんかもうよく分からないブログになったので、よく分からない写真載せておきます。

全体のバランスみるための写真撮影で、
一人だけノリノリでポーズ決めてたジョニーの切り取りでございます。
なぜ「お局(私)」に「情報屋」が寄っているのかは、分かりません。

一緒に切り取ったのは、ジョニーに気づいてないし、身動きとれなかったので、真面目に前を向いている私です。

来週は、観劇のまとめでもしようかな?

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?