見出し画像

【楠の木ゆうき】10月はバイト三昧

こんにちは。楠の木です。
また水曜日にお会いしましたね😉

写真は美味しいラザニアです。

なんか忙しい10月

10月は、といってもまだ終わってませんが、なんだかんだ忙しい月でした。
演劇の制作の仕事が長いこと入ってたり、音響の仕事したり、撮影したり。新しく劇場のバイトも始めたりと働き詰めの印象です。
裏方の仕事ばかりだったので、そろそろ自分も演じる側をやりたいなぁと思い始めた今日この頃ですが、わたしには卒論という高い壁が立ちはだかっています。恐ろしい……。一文字も進んでいないというところが一番恐ろしい……。
とにかく書かねば始まらないとは分かっているのですが、私の性格上、ある程度構成が決まらないと書き始められないので、何かいいアイデアが降ってこないかと頭を悩ませています。何かアイデアあったら送ってください……。もしくはアイデアが湧く泉を見つけたらご連絡お願いします……。

おしまい

今日はここら辺でおわりにします。

noteが新エディタになったらしいんですけど、まだ使い勝手がよく分かってません。旧新エディタそれぞれ使ってます。慣れていきたいですね😉

このあとまやちゃんと、金曜日のジョニーくんのnoteもお楽しみに!

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?