見出し画像

【ジョニー】舞台終演と悲しいお知らせ

こんばんわジョニーです。

まずは



ちょっとはいしゃく第2回公演
モリエール短編2選「ヒトは見た目が何パーセント」
全7公演終演いたしました!!!

画像1

ありがとうございます!!いやぁ走りきりました。長いようであっという間だった今回の座組は、とても仲良く毎稽古和気あいあいと演技することができました!この場をお借りして携わってくれた全ての方に感謝の気持ちをお伝えします。

ありがとうございました!

またどこかでご一緒できたら嬉しいなぁなんて考えております。短い期間でしたが本当にお世話になりました!


公演を終えて​

今回挑戦した作品がコメディ強めの喜劇となっておりましたが、率直な感想、

めちゃくちゃ楽しかった!

といった感じです。もう稽古やってて何回爆笑したか定かではありません。

最年少 大学一年生〜最年長25歳までと、近いようで遠い年齢層のキャスト方とモリエールの古典劇に挑んだわけでありますが、そんなこと感じさせないくらい本当にアットホームな現場で、兎に角やりやすい環境であったなと感じております。

僕が演じた役、ラグランジュ かご担ぎ人夫 ヴァレールの三役なのですが、全役それぞれでキャラクターが違うので、演じていて充実感が凄かったです。やり甲斐があったなと思います。変な格好したシャチョサンと車乗ってるドラえもんと汗だくだくの執事さんですからね。文字で見ただけでも多種多様性を感じますよね。あっぱれ。

何はともあれ今回の舞台、観てくれた方も記事で知ってくれた方も、諸々含め始めて完成された舞台です。劇場と役者と裏方さんだけでなく、観客様がいてくれるおかげで初めて演劇というものが成り立つわけですからね。
感謝します!

ありがとうございます!


そしてご報告​

そしてそしてご報告なのですが、

なんと

私ことジョニー。


先週の記事で禁煙を発表したのにも関わらず、


禁煙を


辞めることになりました…。
いや悲しい…。失敗してしまいました。

あの時はいけるかなぁと思ってたんですが、今回もダメでした。悔しい。


まぁそんなもんです!禁煙なんて!


くよくよしていても始まりません!
またヤニカスとして精一杯生きて行こうと思います。ヤニカスジョニーをこれからも末長くよろしくお願いします!



余談ですが、過去に禁煙した日数が
2日 →    2週間(イマココ‼︎)
なんですが、このまま行くと、

次禁煙する時は2ヶ月禁煙する事になるんですよね

2ヶ月ですよ2ヶ月。
そこまで禁煙したなら成功するんじゃねぇのって感じですよ本当に。

その意味も込めて次回の禁煙報告ご期待ください。


そんな感じで今回の記事は終わりにしようと思います。また来週会いましょう!

じゃ〜んけ〜ん






✌️
ポンっ!


さようなら〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?