見出し画像

【楠の木ゆうき】お待たせしてすみませんでした!

楠の木です。今、焼き肉食べてるので手短に。

昨日ついに完結しました!

やっと終わりました……っ!
大変お待たせしました……っ!
プライベートがちょっと充実しすぎてて……
えへへ、すみませんねぇ(殴

ということで、やっと完結しましたので、来週からは新企画が始まります!
なかなかぶっ飛んでますので公開お楽しみに!

ここで終わりにしちゃいます、すみません!
友だちと焼き肉楽しみます!(笑)

次回の水曜日はまやが担当します。金曜日はジョニーが担当しますので、ぜひそちらも合わせてご覧ください。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
また次の月曜日にお会いしましょう。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?