見出し画像

【楠の木ゆうき】美少女甲子園参加中

こんにちは。楠の木です。
タイトルからいきなり「は?」となってる方もいるかと思いますが、美少女甲子園という写真集的な雑誌に載ることになり、その他入賞特典を得るべく現在イベント参加中です。1/24〜1/31までやっております。開催中です。

下のツイートを皆さんのTwitterアカウント(鍵垢不可)で『#美少女甲子園』をつけて引用リツイートしてもらうと私にポイントが入ります。もう、見たら必ずお願いします(笑)皆さんの応援にかかっております。

↓このツイートを#美少女甲子園をつけて引用リツイート↓


あと、公式サイトのグッズを私扱いで買ってもらうとそれもポイントになります。さっきのツイートにリンクがあるのでぜひちらっと覗いてみてほしいです。
ちなみにnoteを投稿している今日は動画付きブロマイドセットとやらを買うといつもより多めにポイントが入るみたいです。

ブロマイドやチェキ、クリアファイルとスマホリングなどのグッズがあるのですが、写真はこれから選びます。普段みんなを撮ってばかりだったので意外と自分の写真がないことに気が付きました。なので、チェキの写真とかはほぼ撮り下ろしになるかと思います。ポーズの希望もさり気なく叶えてたりするかもなのでぜひコメントください(笑)

ただ、グッズ買ってもらったり、写真集買ってもらったりは、お金が当然かかることなので無理強いはしないです。引用リツイートだけほんとにお願いします。

(ちなみに私ごとなんですが、来月誕生日なので、ぜひ誕生日プレゼントの気持ちでぽちっとしてみてくれたら嬉しいです、どうでしょうか?←)

というわけで、1/31までイベント頑張らせていただいておりますので、よければ周りの人にも広めてね(笑)

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?