見出し画像

【楠の木ゆうき】メタモンになりたい

こんにちは。楠の木です。今日から参加する舞台が小屋入りなので早めの時間に失礼します。今回は照明操作での参加です。

タイトルの意味について

「メタモン?ポケモンになりたいってこと?」

違いますよ?さすがにそういう意味ではないです(笑)

ざっくり言うと、平たくなんでも出来る人になりたいって感じですかね。演劇に関してもそれ以外に関しても「なんか人手たりねぇな」ってなったときに、1番とは言わないから3、4番目くらいに私の顔が浮かんでほしいなと最近常々思ってるということです。

今回の照明操作も声をかけていただいて参加になりまして。この前稽古見学したんですが、めちゃくちゃ面白かったです。故に緊張してます。壊しちゃいけないので。

準備万端にして頑張りますので、よかったら皆さんも観に来てねっ!明日から10日まで王子小劇場でやってます。マジで嘘じゃなく2年ぶりくらいに行くので今からワクワクしてます。

↓舞台はこちらです。詳しくは公式の方で確認してみてください!

画像1

短めですが、今日はここら辺で終わりにします。これから仕込みが待ってるのでねっ!雨だから大変そうだな……。

水曜日にまや、金曜日にジョニーのnoteが投稿されますのでぜひそちらもご覧下さい!

最後に一言いいたいんですけど、ジョニーくんの前回のnote、嘘すぎてよく思い付いたなって感じだったので、合わせて見てみてね。

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?