見出し画像

【まや】情報解禁の話

水曜日担当のまやです!
皆さんいかがお過ごしですか?
私は最近、いや生まれてから21年経ったのに未だに「夜寒いけど、お昼は陽が当たって暑い」みたいな時に着るアウターが分からないので、そんな時に「寒そう」もしくは「暑そう」な格好しか出来ないのが悩みです。

今日はブログの投稿時間を少しだけ、ずらさせて頂きました!!理由は読んでいくと分かっていただけるかと思います!!
​今週のスリーピーススーツの動画

はい、ということで今週の動画は観ていただけたでしょうか?

遂に新シリーズです!!わーい!!
ゆーきちゃん編集ありがとう!!
今回はジョニー持ち込み企画の「地雷系メイク」をやってみる動画になっています。
まぁ、といっても普段からあまりメイクしない人の集まりなので参考にはならないし、ほぼほぼトーク動画ですね(笑)
ゆったりと観ていただければいいなと思います!!

あ、動画で地雷系服として着ていたものは、私の20歳の誕生日の時にゆーきちゃんからプレゼントして頂いたものになってます!
めっちゃ可愛いんですよ~

ちなみに、ゆーきちゃんが着ていたものは
かませゐヌの『ダーリンダンス』踊ってみたで着ていたお揃いの服です!!
だから、私も同じの持ってます!!

これ投稿されてから、まだ1年経ってないみたいです。びっくり。
この時も一応地雷メイクしていたんですけど、カメラを通す+踊ってみたでは全然メイク伝わりませんでした(笑)
もし良ければこちらもご覧くださいっ!!!

タイトルの話(お知らせ)

ここで皆さんにお知らせがございます!
私、まやこと、やまだまやは
1月に舞台に出演致します!!!!!
わぁぁぁぁぁあい!!
情報公開の時間を待ってからブログを投稿させて頂きました。(これが理由でした!)
ジョニーこと、山岸大起も出演しますよ(ボソッ

詳細はこちらの画像とサイトをご覧ください↓

https://stage.corich.jp/stage_main/94501

画像1

画像2

小雨観覧車さんの舞台にお世話になります!
主宰の莉緒さんと出会ったときは
まだ18歳の頃でした。
そんな私ももう21歳、感慨深いです。

やまだまや扱いのチケットフォームは
こちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/115661/002/

このご時世なのであまり声を大にしては言いづらいですが、ぜひたくさんの人に観ていただきたいです。もしご興味があれば、ご予約お待ちしております!!

今日はこんなところで!!
では、また来週お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?