見出し画像

【楠の木ゆうき】最近の生活

こんばんは。楠の木です。2日遅れで失礼します。

今回はちょい短めのnoteになります。ぜひ最後まで。

さて、ここ1週間ほど、ほぼおうちにいた私ですが、何をしていたかというと映画を見たり動画を見たりしていました。


ちょっと、そんなに怒らなくてもいいじゃないですか(笑)就活もちゃんとしてますよ?💦

で、何の映画見てたんだって?えっとねー、

「コンフィデンスマンJP~ロマンス編~」

「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」

「スマホを落としただけなのに。~囚われの殺人鬼~」

の3本です。

最近のYouTubeはすごいですね~。映画がレンタル出来ちゃうんですよ。YouTubeレンタルで見たんですけど、すごい面白かったです。「コンフィデンスマンJP~プリンセス編~」以外は映画館でも見たんですが、最近の「コンフィデンスマンJP~英雄編~」を見てからブームになってて、過去作をレンタルしました。

プリンセス編の登場人物が英雄編でも出てきたんですけど、プリンセス編を見てやっとそれを理解しました。英雄編がレンタルできるようになったらそれを踏まえた上でもっかい見たいですね。全部面白かったですけど、だんだんスケールがでかくなってる気がします。英雄編もすごかったなぁ。

「スマホを落としただけなのに。」は単純にわたしが好きだからレンタルしました。今、成田くんが主演のドラマがやってるじゃないですか。それを見たあとにふと映画が見たくなってレンタルしたんですけど、成田くんがやっぱり怪演すぎるんですよ。偶然にもどっちも逃亡犯なんですけど、「スマホを落としただけなのに。」の方は確信犯なのでなんか同じようなシーンもあるのになんか堂々としてるあたりとか、ぞくぞくしました。

いい1週間でしたね~。

今回はここらへんでおわりにしますー。思ったより長く書けました。よかったよかった。

ジョニー君が前回、動画の進捗について謝ってましたが、あれは私の編集がかたつむりレベルで遅いだけなのでもうちょいお待ち下さい💦就活終わるまで出せるかどうかも怪しいですが、なんとか隙間時間縫ってやってみます。

このあと、18:00にまやちゃんのnoteが上がりますのでぜひ。彼女が3人の中で一番真面目に書いてくれてます。お楽しみに!

楠の木ゆうき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?