見出し画像

パレスチナマラソンへの道1

昨日、マラソン宣言をしたにも関わらず大した運動はしていない。
朝、ヨガを少しだけ自分で練習をしコーヒーを飲みにマヌコーヒーへ行った。

宣言するとアドバイスをもらえるというのはネット世界の利点かもしれない。

とはいえ、長かろうと短かろうとこの一歩が難しい。
今年中に書きたいパレスチナのことの整理をした。
・エルサレム
>東エルサレム
>>シェイクジャラ
>>ラスラムード

>西エルサレム
>>リフタ
>>カタモン

>ベツレヘム
>>難民キャンプでの暮らし

>ヘブロン

>ラマッラー

>ナーブルス

>ジェリコ

>ジェニン

そんなところうだろうか。
アッコやハイファ、ナザレも入れたいな。



運動の記録

2019年2月18日
4541歩
距離にして3.2km


パレスチナマラソンの舞台であるベツレヘムからパレスチナのお酒アラックを日本に輸入するプロジェクト!ぜひ応援してください。


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >