見出し画像

#キャッチパレスチナ 一人リリースパーティしました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
現場まで足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

リハーサルまでしたのに!画像がカクカクしてごめんなさい。
最後の最後で配信終了ボタンをOBS上ですぐ押しちゃって、とか一人パーティーだったので何かと失敗ばかりで、はい。良い経験になりました。

来月もやろう!笑

 数こなさないと上手になりませんから。いや、それ以上に伝えたいことがあるから!

今回のおさらいです。

新しいアルバムが発売されました。

この中から ANSAKIをご紹介>意味は  I forgot you

ボーカルのApoはエルサレム出身のアルメニア人でエルサレムに3大宗教の聖地と言われているけれど、旧市街は4パートに分けられておりユダヤ地区、キリスト地区、イスラム地区、アルメニア地区とある。

画像1

エルサレムはメンバーの住むベツレヘムやラマッラとは分離壁で物理的に分けられていて交流に困難が生じることがある。
分離壁は国境ではなく、グリーンラインよりも内側、パレスチナ側にあることをお忘れなく!

画像2

ベツレヘムからエルサレム、近くて遠い。去年はテルアビブでもライブをしたけど海外でする方が気楽なパレスチナバンド

ライブでも大人気 Lina

とにかく彼らは週末にお酒飲んで歌って踊ってそんなことをいつも言っている。
楽しむことこそ、占領への抵抗ではないか?と感じる。
フェスではイスラエルの軍事基地、監視塔を横目に私たちは力一杯楽しむ。その姿を見せつける。
生きていること、存在していること。

 SABABA!!




あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >