見出し画像

9月5日のリリースパーティのこと

Apo and the Apostlesがアルバムを出すので一人でもリリースパーティーするよ!と書いたのは以下の通り。あと2日です!

エルサレム時間2日の18時、日本時間3日の0時にボーカルのApoとトランペットのFirasがインスタライブをしました。

なんかもう、二人楽しそう。仲がいいのがわかる!
4日のアルバム発売に向けたプロモーションだけど、コメント欄を読み上げてみんなにハロー!

ギターと口笛で歌ってくれました。ライブではドラムもベースも入るのでまた違った感じですが、このアコースティックな感じもいいですね。

コメント欄を見てたらメンバーのvictorもコメントしたり、ファンの子の質問に答えたりしてて本当いいバンドなんですよ。

楽屋でもみんな一緒に乾杯したり、わちゃわちゃしてたりするんです。
そんな彼らのステージの上、ステージを降りてからの様子、あと彼らの存在はある種”パレスチナ”という土地の近現代の歴史を体現しているようなところもあってそんなお話もしたいと思います!

RockでSababaなApo and the Apostlesの世界を楽しみましょう!

YouTubeでライブ配信をしますが、藤崎駅すぐのチャンダンカフェから発信です!お近くにお住まいの方はぜひお越しください。ソーシャルディスタンスなアルコールもある素敵なカフェです。

一人リリースパーティー
日時:9月5日19時スタート
場所:https://youtu.be/CdM4Cpd0K1c
乾杯はアラックで♪◉ https://yahabibi.thebase.in/items/14448786
#キャッチパレスチナ

#apoandtheapostles #パレスチナ音楽

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >